まめ知識 ウインナーが生焼け!中が冷たいけど大丈夫?作って分かった見分け方と加熱のコツ
フライパンで焼いたウインナー、皮がパリッといい感じ。 「よし、できた!」と思って食べたら中が冷たかった。 そんな経験、ありませんか。 ウインナーは加熱するだけでおいしい一品になるので、我が家では本当に重宝しています。 でも、中まで温まってい...
まめ知識
料理
料理
料理
料理
料理
まめ知識
まめ知識
料理
料理